「那珂川流域」の博多もっこす(本丸御殿)

~blog界のKING OF POP~ R.那珂川のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

あなたのお好み次第♪


タイトルで予想はついてると思いますが・・・ (^m^)




お好み焼き 赤兵衛.jpg

 スペシャル (味噌汁付)

【お店】
 お好み焼き 赤兵衛 (福岡市博多区)

【寸評】
 イカ・ぶた・エビ・玉子と具沢山。
 野菜が多い点が高ポイント。
 大きさ厚みともに満足の一枚。


 ↓ 本日も応援のクリックお願いしま~す♪
  【FC2 Blog Ranking】



かな川.jpg

 広島風モダン焼

【お店】
 お好み焼き・焼きそば かな川
 福岡市南区

【寸評】
 大好きな広島風お好み焼き
 野菜たっぷり、麺が入って,ボリューム満点。




きんさい屋.jpg

 広島風お好み焼き (肉玉そば入り)

【お店】
 
きんさい屋
 福岡市中央区天神

【寸評】
 そばを“ダブル”で注文できるうれしいお店。
 もちろんダブルで注文してます(笑) (+100円)
 


道家 広島お好み.jpg

 広島風お好み焼き

【お店】
 道家(どうや)
 福岡市野間2
 
【寸評】
 こちらも,そばを“ダブル”で注文できるうれしいお店。
 やっぱりダブルで注文しました(爆) (+100円)
 ふんわりと優しい仕上がりのお好み焼き。



お好み焼.jpg

 お好み焼 (関西風)

【お店】
 福岡空港内

【寸評】
 料金相場の高い空港内にあるので,おサイフが厳しいときは助かります。(笑)




 ↓↓↓ あなたのお好み次第よっ♪ ↓↓↓
  【FC2 Blog Ranking】


テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/30(土) 00:21:04|
  2. 食べる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

FC2ブログランキング ←皆様の1クリックが,私の生き甲斐!

<<芸術の秋近し・・・ | ホーム | 鐘が鳴りますキンコンカン♪>>

コメント

うぅ~
いっぱいありすぎて、選べませ~ん。
ちなみに私は、熊本の万ごろう近見店に
よく行ってました。
いまもあるのかな~
モダン焼きが、美味しかったの~
応援ポチ5位
  1. 2008/08/30(土) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. ブルー・ブルー #-
  4. [ 編集]

あなた好みの

あなた好みの
あなた好みの
女になりたい~♪

歌詞あやふや?(^^)
で誰の歌だっけな?

お好み焼き
那珂川さんはどれが好み?
僕は麺より
ノーマルなやつ

チーズinも好きです(笑)ぽち
  1. 2008/08/30(土) 04:59:44 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今日はお好み尽くし。
関西風もいいけれど、広島風、そば入りが好きです。
何だか特した気分になります。
  1. 2008/08/30(土) 05:16:07 |
  2. URL |
  3. 桃源児 #-
  4. [ 編集]

くんくん…

P様のところでコメントして

こちらでも…v-405

こちらの写真は駄目押しっす…

腹が減って目が覚めた我輩にとっては

目に毒っすv-411
  1. 2008/08/30(土) 07:15:49 |
  2. URL |
  3. ひげだるま #-
  4. [ 編集]

パソコン

.。.:*・゜☆こんにちは.。.:*・゜☆
パソコン。。。初期化復活いたしました♪
これからもよろしくお願い申し上げます.。.:*・゜☆
↑いろいろなお好み焼きを。。。目からいただきました♪
関西風が好みですが。。。今日は。。。
スペシャルで。。。お願いいたします♪^^ぱくぱく♪
.。.:*・゜☆ご馳走様でした.。.:*・゜☆
  1. 2008/08/30(土) 14:50:21 |
  2. URL |
  3. あや #oYrJRb9Q
  4. [ 編集]

お好み焼大スキですっ☆
もちろん関西風が好み♪
あ、お久しぶりです。那珂川さんっ♪
でも、先日広島風の美味しいお店を見つけちゃって・・・。
悩みますねっ(笑)
もぅっ、むっちゃ食べたくなってきましたっ。
  1. 2008/08/31(日) 00:24:15 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集]

すごい分厚いですよね
  1. 2008/08/31(日) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. 身長が1cm芸人 【ジオラマドラマ】 #-
  4. [ 編集]

広島風は食べたことあるけど
本場風味はまだ食べたこと無いです
一度食べてみたいなあ
そういう気持ちになりました
  1. 2008/08/31(日) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. あすとろ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-369ブルー・ブルーさん
 僕は,同じく近見の「しまだ」が好きです♪
 広島風がオススメですよ~v-410

 近見に行くことがあればハシゴしてくださいね~

v-369ゆっき~さん
 ♪あなた好みの・・・
 うーん,そのフレーズ,かすかに記憶が・・・v-356

 さてさて,誰の歌でしょうねェ!? (^^)

 僕の好みですか!?
 ボヨヨ~ンと出るところは出て
 キュッとしまるところはしまってるのがいいかなv-411 

 僕も乳系のトッピング好きです(爆)

v-369桃源児さん
 そば入り,お得な感じがしますよね!
 僕も,それがあるから好きなんです(^^)

v-369ひげだるまさん
 あちゃっ,
 お腹に総攻撃をくらってしまいましたねv-410

 っで,なにか食べましたか~?
  1. 2008/08/31(日) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-369あやさん
 やった~ \(^^)/
 復活を待ってましたよ~♪
 
 またよろしくですぅ~v-341

 関西風が好みなんですね♪
 僕も大阪行ったら関西風食べますよ~v-410

v-369みぃさん
 きゃっほ~
 おひさしぶりです~

 そりゃ~やっぱり関西風が好きですよね。v-410
 
 みぃさんとこは,場所的に,どちらもオイシイお店があるんじゃないですかv-410
 
v-369芸人さん
 んっドレが!?(^^) 

v-369あすとろさん
 えーーーーー
 もしかして,あすとろさんの地方では,お好み焼きって,あんまりメジャーな食べ物じゃないんですか!?
 メジャーなのは,牛たんとかづんだ餅とかかな? (^^)
 「本場風」という言い方からして,きっと,関西風がお好み焼きのイメージなんですねv-410
  1. 2008/08/31(日) 21:35:02 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  1. 2008/09/01(月) 11:04:12 |
  2. URL |
  3. モテる男 #-
  4. [ 編集]

うわ~っ☆

アタシお好み焼きには目がないよね~v-10
てか、お好み焼きにはちょいとうるさいよ~(*´艸`) ウフフッ
関西風は自分で作ったのが一番美味しいと思ってるv-411
だから、外では広島風がいいかな~v-346
  1. 2008/09/01(月) 19:19:16 |
  2. URL |
  3. パトラ #-
  4. [ 編集]

☆お返事~☆

v-86パトラさん
 お手製の関西風を食べてみたい!

 「ぼてじゅう」と比べていいかなv-411
  1. 2008/09/02(火) 22:59:10 |
  2. URL |
  3. 那珂川流域 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakasan3.blog60.fc2.com/tb.php/98-117774ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

那珂川流域

Author:那珂川流域

ランキンぐぅ~

FC2ブログランキング

astyle

エビちゃん×ANAコラボ

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

BIZWALK

ホテル予約はベストリザーブ

那珂川さんご用達♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ダウンロードサイト


 iTunes Music Store(Japan)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ashi@

ブログ内検索

RSSフィード

